top of page

9月3日(日)レッスン参考動画


9月3日(日)は、羽村先生と中原先生のスタンダードレッスンです。


動画の13~25秒をレッスンします。


あなたのご参加お待ちしております💃✨

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年よろしくお願いいたします。

旧年中は大変お世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。 サークル踊り初めは、白神先生がいらっしゃいます。 体がなまってる方も是非ご参加ください。 こちらの体育室は昨年床板を張替えしたので、綺麗で踊りやすくなりました。 ちまたの練習場よりも断然広いので、試合を想定した練習としても伸び伸び踊れます。 グループレッスンは入場料金に含まれております。 なんでも相談できる個人レッスンも可能です。

JBDF競技会

2023/10/01 大さん橋ホールC級ダンス競技会 【アマ】ラテンアメリカンに出場してきました。 結果は準決勝進出。 今年からJBDFラテン競技のノービスから出始め、C級準決勝2回の結果で年度締めです。 昇級して来年B級になりますが、レベルアップが大課題。 同じ試合にも元プロが混ざってたくらいなので、B級はそんな人達がゴロゴロいるな💦 まぁ、出来ることしか出来ないから、楽しく踊れるように練習し

世界選手権出場資格って日本代表

私事ですが、7月末頃に、JDSF国際本部選手派遣部から下記メールが届きました。 「2023年シニアⅡラテン世界選手権出場資格を有する皆様 2023年10月14日にオランダのロッテルダムでシニアⅡラテン世界選手権が開催されます。 https://www.hollandmasters.com/ 皆様は、昨年と本年の成績で出場権がありますので・・・」 WDSFのInvitation Letterとエント

bottom of page