top of page

競技は楽しい♪

JDSFラテンA級に3回出てみたところ決勝入りに安定して入れる感じなので、JBDFラテンにも出場することしました。

EJBDFは2回目の出場でなんとか即日C級入りしました✨🌷

今度はC級に参戦します♪ドキドキ

EJBDFは知り合いが多いので色んな人とオシャベリができて楽しいな♪

ショップにも知り合いがいたり、知らないお姉さまともお話したりして和気あいあい。

オシャベリしすぎてリーダーとはぐれて迷子になってしまった。

人が多いから気を付けないとね💦

リーダーさんも猫と踊ってどんな評価を受けるのか楽しみとは言ってるけど、C級は過去1回で全クリアしてきたという話しを聞かされ、微妙にプレッシャーかけられる。(笑)

なるようにしかならんから、マイペースで楽しくやるよー。



閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年よろしくお願いいたします。

旧年中は大変お世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。 サークル踊り初めは、白神先生がいらっしゃいます。 体がなまってる方も是非ご参加ください。 こちらの体育室は昨年床板を張替えしたので、綺麗で踊りやすくなりました。 ちまたの練習場よりも断然広いので、試合を想定した練習としても伸び伸び踊れます。 グループレッスンは入場料金に含まれております。 なんでも相談できる個人レッスンも可能です。

JBDF競技会

2023/10/01 大さん橋ホールC級ダンス競技会 【アマ】ラテンアメリカンに出場してきました。 結果は準決勝進出。 今年からJBDFラテン競技のノービスから出始め、C級準決勝2回の結果で年度締めです。 昇級して来年B級になりますが、レベルアップが大課題。 同じ試合にも元プロが混ざってたくらいなので、B級はそんな人達がゴロゴロいるな💦 まぁ、出来ることしか出来ないから、楽しく踊れるように練習し

bottom of page