top of page

初めてのラテンA級戦

先日、年始1発目の競技会に出場してきました。

はじめてのラテンA級✨ジャイブを踊ることになりましたが、練習で失敗&未完成なまま本番に臨むという恐ろしい事態に!! 

ルーティン覚えてるかな~どうしよう(;´Д`A ```と、

一か八かの気持ちでビクビクしながら参加してきました。(感覚だけで踊る人なので、ルーティンもカウントもあやふやダンサー)

ジャイブは奇跡的になんとか踊れました!!


初めてのドキドキA級戦ラテンでしたが、なんと準優勝です🌺💗やったー!🎊 

カウントできないし、方向音痴で違う方に行っちゃうし、気分で回転が増えたり減ったりするし、基礎もままならないのですが・・・いつも温かく見守ってくれるリーダーさんのおかげで準優勝ありがとうございます。


スタンダードA級戦は、猫のスタミナ不足と首のダメージで準決勝敗退してしまった。

しかしながら、体力維持していた予選ではトップに入れた瞬間もあったので、方向性は悪くないという兆しが見えたのは良い収穫となりました。

今後の課題は、いかに首肩ダメージなく踊りをキープできるかだな~。


試合に出て毎回思うんですが・・・スタンダードはラテンよりも100倍キツイです!!スタンダードでボロボロになってるのは私だけですか?! 

楽勝って人は是非教えてください( ;´Д`)



閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年よろしくお願いいたします。

旧年中は大変お世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。 サークル踊り初めは、白神先生がいらっしゃいます。 体がなまってる方も是非ご参加ください。 こちらの体育室は昨年床板を張替えしたので、綺麗で踊りやすくなりました。 ちまたの練習場よりも断然広いので、試合を想定した練習としても伸び伸び踊れます。 グループレッスンは入場料金に含まれております。 なんでも相談できる個人レッスンも可能です。

JBDF競技会

2023/10/01 大さん橋ホールC級ダンス競技会 【アマ】ラテンアメリカンに出場してきました。 結果は準決勝進出。 今年からJBDFラテン競技のノービスから出始め、C級準決勝2回の結果で年度締めです。 昇級して来年B級になりますが、レベルアップが大課題。 同じ試合にも元プロが混ざってたくらいなので、B級はそんな人達がゴロゴロいるな💦 まぁ、出来ることしか出来ないから、楽しく踊れるように練習し

bottom of page